06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハイパースキル遂にっ


こんちくわいばーん

LINEです。


メインキャラのカイザーが遂にLv:170達成しましたヽ(・∀・)ノ

ひゃっほぉ~い

ほっほぉおおい

ふぅっふぅ~!!!


そうです!そうです!!
170になるとハイパーでナイスな技を使えるように!!!

とりあえず角尻尾さんで威力を確認しに行くことにしました。







・・・



・・・・・



!?





あれ?想像と全然違う・・・。



↓画像↓
ハイパースキル



1mだと・・・?



スキル解説↓
1000%の威力で8回攻撃。最大ダメージは9999999

と。


いやいやそんな馬鹿な。
ボスダメファミリアを出してみようか。

ハイパースキル2

おキツネ様→ボスダメ30%
変身→火力UP

で2m・・・。




うっそぉおおおん



いやっ確かに元々火力はないです。
ギガスラで300k×11(ボスダメ含め)の威力ですから。

しかもさ



爆風でなかなか威力が見えないんだ。このスキル





うーん。すごく悲壮感が出てしまいました(´;ω;`)



ボスダメのファミリアが1体しかいないので丸薬復活するまでこの火力。。。




そうだ聖魔をやろう


(´;ω;`)ウゥ


丸薬復活するまでカイザーオアズケかな・・・?

我キャラ達


こんちくわりばしー。

LINEです。

本日は・・・我歴代のキャラ達(倉庫、デリートは除外)を紹介していきます。


まずは


138バイパー
バイパー  Lv:138
・セカンドキャラ。昔はレベルがなかなか上がらなくてね・・・。


140雷氷
雷氷 Lv:140
・気晴らしに作ったけど意外と強かった。チェイン楽しいよー


160DK.jpg
ダークナイト Lv:160
・結構愛着があるキャラ。髪型、アバにかなりこだわってたなぁ・・・。


170メルセ
メルセデス Lv:170
・元メイン 一番火力も出て愛着もあったけど・・・武器闇ったw


169パントム
ファントム Lv:169
・武器は中々強いけど防具がカスすぎて火力ナッシング。たまに遊びでINするくらい


141DS.jpg
デーモンスレイヤー Lv:141
・メルセと同時進行して育ててたキャラ。フォースがどうも苦手で・・・


140聖魔
ビショップ Lv:140
・現在稼動中 昔はカスだったのに今では戦力にもなりえる火力に!


131エンジェ
エンジェリックバスター Lv:131
・割愛


着せ替え3
ルミナス Lv:129
・現在稼動中 テンペスト装備のくせに凄まじい火力っ ぬるいわ


無題
カイザー Lv:168
・現メインキャラ 火力よりも見た目重視。


弓、カンナ、ハヤト、パラディンはSSとり忘れたので、、、いつか載せます。

我がルミナスちゃん


こんちくわんこそば

どうもLINEです。


今日はなんとなくルミナスでINしてみました
ルミナス

(アバが切れてたのでサンタアバでごまかしww)


そしてオーブが悲惨だったので新しく買って余ってたキューブ(8個)で回してみました

↓結果↓
カルマオー部

(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ

強いのキタっ!!!

またルミナスをやれってことでしょうか・・・?


ほんでアバターも新調しようとPSで着せ替えで遊んでみました★
(今の全身ピンク飽きたので・・・)

候補的には↓の2つ
着替え1

着替え2

全身ピンクになる前は2つ目のアバターセットでした。


うーん迷うね(´;ω;`)


カイザー様が落ち着いたらまたルミちゃん始めるかな・・・

ファースト


はじめまして

今日から不定期にブログ書いていこうと思います★


昨日は
hirura1.jpg

初ヒルラ行ってきたでやんす。

うーん想像してたより弱いっ(汗)
(一回死んだのは内緒)


続いて
reonn.jpg

ヴァン様ソロ討伐
このキャラでヴァン様行ったの初めてだったんですけど・・・
カイザーの反射無視のおかげで軽く討伐できました!!

honnte2.jpg

3枚目は報酬時間待ち中・・・。


次はアカイラムか・・・。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
